スキンケアに美容液をチャージ!

 こんにちは!

息をとめちゃっていませんか~

深呼吸していきましょう!

吸って~  吐いて~  吸って~  吐いて~

 

 今回は美容液について

右手で美容液のスポイトを持ち、美容液を持った左手にスポイトから美容液を滴らしている


 

 化粧水、乳液のベーシックケアはやっているけれど、”美容液”ってどうなの?って気になっていませんか?

 

”美容液”に目的に合わせて、好みの1本を!!

 

 

①保湿で選ぶ

 何を選んだらいいか 迷った方は保湿タイプを!

 うるおいの強化は最強です!

 

 乾燥というのは、シンプルな悩みですが、肌のバリアを低下させたり、うるおいが足りなくなることで、皮脂が過剰に分泌され逆にベタついたりと地味に厄介なんです。

なので、クリーンな肌のため、保湿の強化は最強なんですね~

 

②毛穴・ニキビ対策として

 ある日、ポツンとできているニキビ

 鏡をみてふと気になる毛穴の開き

こちらは、ビタミンCなどをダイレクトにアプローチさせる、お肌の救世主なのです。

 

③ブライトニング

 あなた本来のクリアで明るい肌色を取り戻してくれます。

 こちらは美白美容液やシミの原因となるメラニンの生成を抑える成分が配合されています。

 

④小顔・むくみ

 こちらの美容液を使うと、余分な水分を排出して スッキリ小顔な印象にしてくれます。

 

⑤クマ・目まわり

 疲れたムードをもたらしてしまう目元に、うるおいを補給して血行を促進してくれます。

 アイゾーンの集中ケアとなります。

 

⑥ゆらぎ・敏感肌

 こちらはデリケートな肌の方や季節の変わり目のときにおすすめです。

 

美容液を使ってみたいけれど、

どれをえらんだらいいか分からないあなた!こちらの記事を参考に

あなたにピッタリの美容液を選んでください!